-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
時間がない
2005-06-04 Sat 16:11
昨日から、自分の誕生日を祝ってくれるメールが
いくつか来て、素直に嬉しかったです。ありがとうございました。
年々祝ってくれる人が増えていることに、
なにか、特別な感情を覚えます。
時間がないの追伸
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日思ったこと
2005-06-03 Fri 02:21
毒っ気づいてる人は、
きっとひなたぼっことか
しないと思う。

結構的を射た発言だと思ったけど、
友達は無反応だった。
今日思ったことの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:4 | トラックバック:0 |
みどりの月
2005-06-02 Thu 12:11
寝すぎて、起きていると背中が軋む。
明日は一日中実習だから
今日の実習が始まらないうちに警察に罰金を払わないと
出頭しなきゃならない。
みどりの月の追伸
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
風邪
2005-06-01 Wed 01:16
すんません。風邪です。鼻詰まってます。
右後頭部、時々キリキリ痛いっす。
バイトの書き物も残ってんのに。明後日誕生日なのに。
書きたいこといっぱいあんのに。。。
風邪の追伸
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | tapestry ~ hare no sora shita ~ |
