-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
小野田さんか横井さんか
2005-05-27 Fri 02:42
旧日本兵 フィリピン・ミンダナオ島で生存情報?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000151-mai-int
小野田さんか横井さんかの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 |
5月26日に投稿予定だった文章:「優しさって」
2005-05-27 Fri 01:07
近頃は、いろんな人に合う度に、
このブログを見るように勧めているので、
思い切ったことを書きにくくなってきているが,
思い切って書いてしまうと、
高校時代、僕は友達とあまり深く交わることをしなかった。
5月26日に投稿予定だった文章:「優しさって」の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
月にお縄
2005-05-27 Fri 00:56
言い訳をさせてください。
いゃ、毎日更新することを密かに目標にして、
このブログを立ち上げたわけですよ。
月にお縄の追伸
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
