-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
手紙
2006-05-10 Wed 01:37
我が家に
一通の手紙
が、来た。
札幌の、親戚から。
手紙の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:3 | トラックバック:0 |
ひとりごと
2006-04-29 Sat 03:19
結局勝つのは、
主張するのがうまい人、
お話が上手な人なんだよ
きっと。
ひとりごとの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:1 | トラックバック:0 |
114歳
2005-12-10 Sat 14:02
私、寿命、判定されました。
http://www.sonta.net/game/jyumyo.html
寿命・・・
114歳の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
カルピスor Hot Po
2005-12-08 Thu 00:04
ホットカルピス好きです。
でも通っている大学の生協にはなかったので、
意見箱で置いてもらえるよう依頼したところ
書いてから1週間もせずに、おいてもらえました。
カルピスor Hot Poの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
謙虚さと誠実さ
2005-11-19 Sat 15:34
昨日テレビのスポーツニュース見てたら
ゴルフのタイガーウッズ選手が
ミスショットを打った後、悔しがって
打つ道具を地面に叩き付けていた。2度も。
謙虚さと誠実さの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:4 | トラックバック:0 |
JOAB-AM
2005-11-08 Tue 00:25
ラジオ英語英会話中級っていうの始めてみた。
毎日コンスタントにやろうとしたんだけど
どうも録音したのをまとめてやることが多い。
まぁ、「多い」なんて言ったって
まだ4つのダイアログしかやってないけど。
JOAB-AMの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
大学駅伝
2005-11-07 Mon 02:29
朝、アパートに駐車してある車の
フロントガラスが白く曇っている。
冬は言葉を使わずに、しかしちゃんと
その存在を伝えてくる。
大学駅伝の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:6 | トラックバック:0 |
Man can change himself with his will
2005-11-06 Sun 03:03
昨日を
何となく、漫然と過ごした
「野ブタをプロデュース」とか見ながら。
Man can change himself with his willの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
LOVE♥定額
2005-11-04 Fri 03:47
ちょっと前から昨日まで、何をするにも先延ばしの
グウタラ野郎に成り下がってしまい、
実はちょっとしたひきこもりになって
テレビを見たりしていた。
LOVE♥定額の追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:1 |
♪私がオバサンになっても
2005-11-02 Wed 02:24
CM -その2-

昨日書いた、あともう一つ気になるCMを
大学の授業聴いてる間に思い出した。

みずほ銀行の住宅ローンとかのCMで
稲森いずみが歌ってるもの。
♪私がオバサンになってもの追伸
別窓 | かんがえかた | コメント:4 | トラックバック:0 |
| tapestry ~ hare no sora shita ~ | NEXT
