-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
投稿再開
2013-01-03 Thu 16:39
3年分のあけましておめでとうございます。

・・・と言いながら誰も見ていないことを期待しつつ書いております。

前にまともな記事を書いたのが2009年のことだから
このブログを読んでいてくれた方々ももう読んではいないだろうし
すぐに誰かがこれを読むでもないはず、と見越して。

3年の間、いろいろありました。
恋人と別れたり、転職したり、精神を病みかけたり。
世間でも、3.11の地震があったり、
民主党内閣から自民へと戻ったり。
webのSNSサービスも一層隆盛を極め、
mixiからFacebookへと移ろってきています。
そのおかげで小中学校の友人と再会できました。

そして今年は30歳になる記念になる年。
少し記録を残しておくといいかなと思い、
このブログを再開しようと思い立ちました。
・・・というのは体裁上の話で、
なんとなく、テレビ見てて気持ちが晴れないので
テレビの悪口を書きたくなったので、衝動的に、書き始めたのでした。

そんなこんなで、書きたかった内容は以下のとおり。


「NHK『ゆく年くる年』でアナウンサーがいろいろしゃべりすぎてうるさかった」


この掃き溜まった一行だけの為に、よくここまで書けたものだと
我ながら関心します。他にやることもあるのに。
年賀状、年明けたのにまだ途中なのに。

そんなこんなで、きまぐれに更新しようかと。
テレビが不甲斐なかった時に、また。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| tapestry ~ hare no sora shita ~ | よるべん 11月8日 接待ゴルフで役立つ 備忘録>>
コメント
-相互リンク-
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Gsf
2013-01-03 Thu 17:33 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
